コミックス「海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて」発売中です&見本誌戴きました!

こんにちは。玉紀です。
コミックス版
『海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて』(漫画/山田パン先生)
が6月17日から全国書店様及びネット書店様で発売中です。
コミックス海賊王と人魚姫300

見本誌も戴いております。
f:id:tamaki_nao:20170620090824j:plain

宣伝用、見本誌告知用の、ちょっとカッコつけたもの。(*´エ`*)
f:id:tamaki_nao:20170620090316j:plain

原作と一緒。
f:id:tamaki_nao:20170620085735j:plain

表紙、裏表紙。一枚絵でつなっております。(*^^*)
f:id:tamaki_nao:20170620090749j:plain

帯ですね~。
f:id:tamaki_nao:20170620091004j:plain

背表紙です。
f:id:tamaki_nao:20170620090913j:plain

「海賊王と人魚姫」は初めて書いたファンタジー作品でした。
それをこうして漫画にまでしていただけて、本当に感激です。
山田先生のミレーヌ、ドレスや髪形を変えていろいろな姿を見せてくれますが、どれもとてもかわいらしいです!
ヒーローのラミレスはもちろんですが、一押しのサブ(笑)、リールやレイモンド王子なども素敵ですよ~
小説版を読んだことがある方もない方も、はたまた、実は小説は苦手なんだという方も、コミックス版、ぜひお手に取っていただけますと嬉しいです。

本館の【Work・書籍】【2017年刊行】も、情報を更新しております。
電子書籍なども各電子書店様で配信になっております。ほぼ発売と同時でした。

よろしくお願いいたします。