見本誌を戴きました!

こんにちは。玉紀です。
11/18、ティアラ文庫様より刊行予定の新刊、
海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて』の見本誌を戴きました。

うううっ、申し訳ございません。
私に撮影センスがないばっかりに、坂本先生のカバーイラストの美しさが伝わらないっ!
いや、ほんと、ムチャクチャ綺麗です!!!
せっかくなので、帯無しを撮ってみましたが、あまり変わりませんね……(-_-;)

帯です。
今まで他人事のように見ていましたが、乙女系は帯も華やかだなあと実感しております。

毎度おなじみ(?)、背表紙です。ヒーローの目つきが堪りません。はい。(〃ノωノ)

ちょっとご注意なのですが、綺麗な表紙だなあと油断して開くと、口絵で撃破されます。(笑)
はい、背後、大いに注意!! となっておりますので、お気をつけくださいませ。
挿絵もとても素敵ですよ。個人的には、3枚目の挿絵で萌え死ぬかと思いました。(≧∇≦)
イラストをご担当くださいました坂本あきら先生の、「目つきの悪いイケメン」最高です! ぜひ、皆様にもご覧いただきたいです。

18日の発売まで、あと10日となりました。
なにかと関連記事が続くかと思われますが、いましばらく、おつきあいくださいね。

よろしくお願いいたします!