拍手お礼☆9/5〜6

こんにちは。玉紀直です。
拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。
以下、コメントのお返事です。*^^*

**********

*5日の活動報告に関しまして、拍手やメールフォームにて、コメントを下さいました皆様へ
温かいお言葉や応援を、ありがとうございました。
同じようなお礼の繰り返しになってしまうため、まとめてのお返事になってしまいますこと、ご了承ください。
公式の情報が解禁になりましたら、改めてご報告させていただきます。
皆様のお気持ちに応えられるものに仕上げられるよう、頑張らせていただきます。
ありがとうございました!

*5日、AM10:03にコメントを下さった匿名様
こんにちは。
『甘いトモダチ関係』お読みいただき、ありがとうございます!
再読とのこと、光栄です!
征司の眼鏡を上げるシーンに萌えていただけたとのこと。実は私もこの仕草にはこだわりがあったので、そう言っていただけるととても嬉しいです。
眼鏡を直す仕草も色々ですものね〜。(〃▽〃)
このお話が好きだったとおっしゃって戴けて嬉しいです。
コメント、ありがとうございました!

*PM12:15にコメントを下さった匿名様
こんにちは。
『撫子花恋綺譚』お読みいただき、ありがとうございます!
ムーン様のほうからいらっしゃってくださったのですね。
この作品は、まだあちらでは公開していない作品になります。いずれは公開しようと考えておりますが、お話の雰囲気からラブシーンのレベルがどの程度になるか判断しかねているものですから、ムーン様のほうにするか、それともなろう様のほうにするか決めかねております。
>伊吹がツボです!
ありがとうございます!
まだしばらくサイトのみでの公開になりますが、よろしければ覗きに来ていただけますと幸いです。
コメント、ありがとうございました!

*美音子 様
美音子さん、こんにちは。
『不器用な恋のセオリー』最新話お読みいただき、ありがとうございます!
第3章のサブタイトル通り、ここで、桃香に何があったかが明かされます。
なんとなく今のところは、美音子さんが予想くださった出来事が有力ですね。ですが、実はそれだけではないんですよ。
次話も楽しんでいただけると光栄です。
コメント、ありがとうございました!

*PM20:55にコメントを下さった匿名様
こんにちは。
ムーン様の活報をお読みになって来てくださったのですね。
あちらでは普段の商業活動に関してご報告をしてはおりません。ムーン様は作品のみを公開する場所であると考えております。もちろん、今回のような報告等は別ですが。(私個人の見解です。ご了承ください)
とりあえず私は、電子書籍という形で自分の作品に対して対価を戴くお仕事をさせていただいております。今までも、電子書籍化のためにサイト作品を引き下げた経験もございます。
ですので、匿名様が私の行為の何に対してそのような考えを持たれ、私の活動を調べもせずにそのような罵詈雑言を吐かれるのか、皆目見当がつかず困惑しております。
作品の削除を惜しんでくださっているということでしたら、そこまで気に入っていただけていたことに感謝いたします。
匿名様に更に気に入っていただける作品に仕上げられるよう、尽力させていただきますね。
様々なご意見、ありがとうございました。

*とっとこ 様
とっとこさん、こんにちは。
『甘いトモダチ関係』お読みいただき、ありがとうございます!
再読、光栄です。 
>削除悲しい〜〜〜><でも嬉しい〜〜!!
申し訳ありません。そして、ありがとうございます。
連載当初、男前征司が大好きだとおっしゃっていただけたこと、今でも嬉しく覚えております。
情報解禁になりましたら、いち早くサイトでご報告いたしますね。
コメント、ありがとうございました!

*6日、ネネ 様
ネネさん、こんにちは。
『甘いトモダチ関係』お読みいただき、ありがとうございます!
再再再再読、光栄です!
そしてお祝いも、嬉しい顔文字の乱舞、楽しく拝見させていただきました。(笑)
ご質問くださった件ですが、今回は電子書籍ではないのですよ。私といえば電子のイメージですものね。混乱させてしまい、申し訳ありません。
情報解禁になりましたら、いち早くサイトでご報告いたしますね。
コメント、ありがとうございました!

*りるは 様
りるちゃん、こんにちは!
『不器用な恋のセオリー』数話まとめ読み、ありがとうございます!
>予想の斜め上をいく感じがとても小気味良いです
そう感じてもらえると、とても嬉しいですよ!
桃香には、まだまだやんごとない事情があったりします。それを第3章でゆるりと出していきますので、ゆるりと読んで頷いていただけると嬉しいです。
それと、タイピングミスとは言っても言いきれないような誤字、教えてもらえて助かりました。(~_~;)
自分でも思わず「なんだこりゃ」と……(駄目だろ)
ありがとうございます。
『撫子花恋綺譚』は、もう、私自身、伊吹と撫子を戦わせるのが楽しくて楽しくて。(^^ゞ
ほんっと、ひとこともふたことも多い伊吹ですが、このままりるちゃんの心臓鷲掴みにしたまま突っ走れるように、腹が立つくらい伊吹節を振るってもらおうと思います!(いいのか)
ちょっと更新にお時間を戴いていますが、またりるちゃんの時間が空いたときにでも覗きに来てくださいね。
コメント、ありがとうございました!

**********

*コメント時、お名前の記入がない方は「匿名様」とさせて頂いております。

**他、レス不要の皆様、お気持ち有難く頂戴いたしております。
  ご意見ご感想、感謝いたします。