300万HT、ありがとうございます!

こんにちは。玉紀です。
昨日本館の活報にも書いたばかりだったのですが、どうやら昨日のうちにカウンターが300万を回ったようです。
嬉しいことに「気にして見てるよ」、というお声も多々いただきました。ありがとうございます!

該当三名様。
ご申請いただいております。
これから色々とお伺いをしてリクエストなどを戴けましたなら、ご希望に添えるような作品を考えていきたいと思います。
どんなご希望を聞かせていただけるかと、私もドキドキしております。(*^^*)

お気にかけてくださりました皆様、ありがとうございました。
次にキリ番ができるのは400万でしょうか……(・・;)
……遠いですね……(笑)
ですが、またこんな企画を立てられるよう、目標にして書き続けていきたいと思います。
日々、本館へのご来館、心より感謝いたします。
これからも休憩室ともども、どうぞよろしくお願いいたします。

寒い日が続いておりますので、皆様どうぞご自愛ください。

2月週明け、充実した日になりますように。

皆様、良い一日を。