退院いたしました。

こんにちは。玉紀です。

生きてます(笑)(いや、(笑)じゃなくてっ;)

戻ってまいりました。
まだいろいろと制限は入っておりますが、元気です。

メールフォームやツイッターのDMでお声をかけてくださいました皆様、お気遣い恐縮です。ありがとうございます。
経過観察期間ですが、無事に戻ってまいりました。
小冊子到着のご連絡もいただいております。
ご感想までいただけて、幸せ。(*´ᗜ`*)
そうですね、またお礼用に作れたらいいな。がんばります。

二週間ほどほぼなにもできなかったので、お仕事もいろいろ調整しなくちゃならなくて唸っておりますが……まあ、なんとかしましょうね。
7月に新刊が出るのに、お知らせもできていません。
まずはそれからやっていこうと思っています。

ぼちぼちですが動きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

★暑い日が続いていますね~。皆さまご自愛ください★