企画にご参加ありがとうございました!&当選発表

こんにちは。
玉紀です。

本館のほうでコッソリとやっておりました、『ご購入者様感謝・書籍プレゼント企画』は、日付けが変わった時点で締め切らせていただきました。
ご参加くださりました皆様、誠に感謝いたします。

今回は6月刊7月刊ご購入者様への感謝企画ということで、予想はしておりましたが締め切り10時間前になっても予定人数に達せず……(^^ゞ
こそっとツイッターのほうで告知しましたら、ありがたいことに参加人数が増えたのでツイッターの告知は1時間半ほどで削除させていただきました。

当選予定人数35名程度だったのですが、二倍以上の方にご応募をいただいております。
今回はホント皆様お願いを守ってくださる方ばかりで、特にトラブルもなく、ちょっと感動いたしました。
本のご感想やコメントもたくさんいただけて嬉しかったです。
それで、私は我ながらチョロイので、その感動といただいたコメントなどの嬉しさを胸に、ご参加くださいました皆様に書籍のプレゼントをさせていただこうと思います。(冊数調整をいたしますので、企画告知にあった「5,6冊」は無理になりますが……)
全員当選ですので、お名前の発表はありません。

ただ、半数以上の方に関しましては、Wチャンスの『ごちゃまぜセット』になりますのでご了承ください。
(ご希望は取りましたが、やっぱりいらないという場合は、当選メールのお返事にその旨お知らせください)

当選メール、少々お時間をいただきます。
メールが届きましたら9/6の午前中までにお返事をいただければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!