『懐妊同棲 極甘社長とワケあり子作り始めました!?』書泉限定SSペーパーのお知らせ

こんにちは。
玉紀です。

昨年12月28日に発売いたしました、
ガブリエラブックス
『懐妊同棲 極甘社長とワケあり子作り始めました!?』
初回封入分のSSとは別に、書泉様でのご購入に対して限定のSSがつきます。
オンラインでも購入ができて、いつもは発売前とか発売と同時とかにカートが開いていたはずなのですが、今回まったく情報がUPされず、もしや今回はオンライン販売がないのでは……とまで考え諦めかけたのですが……。
……本日、見つけました;

書泉on-lineshop
『懐妊同棲 極甘社長とワケあり子作り始めました!?』

レーベル名や作者名でヒットしないと思ったら、記載されてないんですよ(笑)
年明けでもタイトルでヒットしなかったので、おそらく2,3日前から開始だったのではないかと思います。
発売日から一ヶ月間は通販してくれるはずなので、1月の28日くらいまででしょうか……。

書泉オンライン楽天市場ショップ
『懐妊同棲 極甘社長とワケあり子作り始めました!?』

販売期間が1月2日から9日の23時59分!
明日じゃないですかっっ!
短くない!!!???
ちょっとびっくりして販売期間5回くらい確認しちゃいました。(^_^;)

通販について公式さんからもなんのアナウンスもなかったし、「通販がないから諦めて別のとこで買いました」というお声もいただき、なんか申し訳なくて限定SSプリントしてさしあげたくなりました。
もちろんそんなことはできませんけど、年末年始で通販が遅れるとかの情報があるなら、公式さんが告知するべきなんじゃないかなと、ちょっと思った次第です。
……少しだけ、一人で怒っちゃいました……。

購入を迷っていた方や、電子にしようかなと思っていた、という方々の参考になれば幸いです。

☆まあ、花でも見て落ち着きましょう……。☆
見本誌に使ったお花です。