『お見合いから、リセット恋愛はじめます!  再会した元カレの甘すぎる求愛』発売中です!

こんにちは。玉紀です。
1月23日、
『お見合いから、リセット恋愛はじめます!  再会した元カレの甘すぎる求愛』
竹書房/蜜夢文庫)
イラスト/yuiNa先生
が発売になりました!
書店様で見かけました際にでも、お手に取っていただけますと幸いです。

(書影は公式サイトにリンク)
お見合いからリセット恋愛はじめます・文庫300.

★あらすじ★***
相変わらず、いい反応をする――
*****
地方銀行で働く天音は、2年前に手ひどい失恋を経験し恋愛に臆病になっていた。
そんな彼女が支店長からの強引な依頼で見合いをすることに。
しかたなく指定されたホテルに向かうと、現れたのはかつて自分を振った大輝。
いきなり、スイートルームに連れ込まれた天音は、なし崩し的に大輝に抱かれてしまう。
それは、信じられないほどの甘い時間で……。
融資を条件に見合いを持ち掛けた御曹司×過去の失恋から立ち直れない銀行員再会した途端に「俺の奥さん」扱い!?
**********

各ネット書店様。
Amazon 様
楽天ブックス 様
honto 様
7ネット 様
ヨドバシ.com 様 
TSUTAYA 様
e-hon 様 
紀伊國屋書店 様

本館の【Work・書籍】【2023年刊行】にも詳細をUPしております。
公式サイト様の書誌情報と併せて、ぜひご覧くださいね。

そして、電子書籍も同時配信となっております!
ご愛用の電子書店様などがございましたら、「玉紀直」またはタイトルで検索してみてくださいね。
電子派の皆様も、ぜひぜひよろしくお願いいたします!

新刊予告のときも書きましたが、こちらは昨年の10月にパブリッシングリンク・らぶドロップスから電子書籍として配信されていましたものに、加筆と番外編を加え文庫化したものです。
あとがきにも書きましたが、このときにスッキリと終らなかったラストが解決しております。
いろいろと好きな雰囲気で書かせていただきました。
三年ぶりの蜜夢文庫となります。
yuiNa先生のカバーイラストが、ムードたっぷりでとっても素敵なんですよ。
紙書籍には帯がついておりますが、帯の色と溶け合ったようなデザインになっております。
ぜひぜひ、皆様にも楽しんでいただければ!

よろしくお願いいたします!

ツイッターに宣伝用であげたものです★