電子書籍新作『お見合いから、リセット恋愛はじめます!』

こんにちは。
玉紀です。

電子書籍の新作が配信されましたのでお知らせいたします。

10月20日から配信開始となっておりました。
少々遅れましたが、どうぞおつきあいください。

『お見合いから、リセット恋愛はじめます!』
(パブリッシングリンク・らぶドロップス・600円+書店により税)
電子・お見合からリセット恋愛はじめます!300
(カバーイラスト 蜂 不二子 様)
*画像は公式の作品紹介にリンクしています。

★あらすじ★***
お見合い相手は2年前に振られた彼。偶然ではない再会には何か秘密がありそうで…!?
*****
地方銀行の窓口で働く天音は、2年前手ひどい失恋を経験し恋愛には臆病になっていた。そんな彼女に支店長から見合いの話がもたらされる。顧客に有力な取引先を紹介して貰う見返りに、見合いをセッティングしなければならなくなった支店長たっての依頼。断り切れず承諾した天音の相手として現れたのは、何と2年前に自分を振った大輝だった。食事の後、スイートルームに連れ込まれた天音はなし崩し的に、大輝に抱かれてしまう。それは、信じられないほどの甘い時間で…。好きな人との再会は吉と出るか、それとも銀行の不正を巡る陰謀!? 一筋縄ではいかないお見合いラブストーリー。

▼公式様の作品紹介▼(画像のリンク先と同じです)
お見合いから、リセット恋愛はじめます!】パブリッシングリンク作品情報
取扱い電子書店様のリンクもございます。
または、ご愛用の電子書店様などがございましたら、「玉紀直」またはタイトルで検索してみてくださいね。

本館の【Work・電子】にも、こちらの情報を更新しております。

タイトルからもわかりますが、元サヤ恋愛モノです。
ただ、それだけじゃ終わりません。いろんなものを詰めこみました。
そして、なんとなく察していらっしゃる方もいるだろうな……と思いますが、こちら、来年1月に蜜夢文庫から紙書籍で刊行予定です。
いろいろ詳細が出ましたら、またお知らせいたしますね。
電子版と書籍版では差をつける予定ですので、そのあたりもお楽しみいただければと思います。

電子派の皆様、電子はあまり読まないという方も、ご興味を持っていただけましたらどうぞよろしくお願いいたします!