息抜き・折り紙

こんにちは。
玉紀です。

GWも後半ですね~
今日は全国的に子どもの日だったわけですが、わけあって我が家の今年の子どもの日は明日です。(^^ゞ

時々なんですけど、無性に折り紙が折りたくなる日があって。
なんだか今日がその日だったみたいです。
一日中やっているわけにはいかないので、お仕事の合間、息抜きに折ってました。

子どもの日、なので、それに関係したものをちょこちょこ……
f:id:tamaki_nao:20170505071620j:plain

上手くはないですが、折り紙は好きです。
綺麗な千代紙とか、眺めているだけで楽しくなります。(*^^*)
f:id:tamaki_nao:20170505170106j:plain
くす玉は24面の簡単なやつ。
……簡単なのしか作れません。(^^ゞ
でも、これを作ると家族が「綺麗!」ってにこにこしてくれるので、つい作っちゃいます。

GWはずっとお仕事ですが、昨日(4日)はちょっとだけリフレッシュでお出かけしてきました。
連休明けからまた詰めに入るので、今は少しだけ気を抜いています。
そのぶん頑張らなくちゃです。

何気ない話におつきあいくださり、ありがとうございました。

f:id:tamaki_nao:20170420120004j:plain

皆様、良い週末を。