3/15拍手お礼☆

 こんにちは。玉紀直です。
 拍手、及びコメント、有難うございました。
 以下、お返事です。(〃⌒―⌒)/♪

**********

*とーる 様
 『理想の恋愛 完璧な愛・第12部第11章6』から。
 >>そんなに凄くないので「R」マークはいらないのでは?
 私も考えたのですが、それでも、アランが美春ちゃんに無体を強いようとしていたことには変わりがありません。
 お読みくださっている方の中には、例え軽度であっても無理矢理表現を苦手としている方もいらっしゃいます。
 そういった方々に、「今回はこういったシーンが入りますよ」という意味合いで、入れさせて頂いておりますので御理解くださいね。
 そんなことを言ってしまうと、本当に軽度なものから濃いものまで色々なので、今度はレベルの問題になってしまいますが。(^^ゞ
 引き続き、お楽しみ頂けますと幸いです。
 コメント有難うございました!

*piyo 様
 『監禁愛戯・新作告知』から。
 序盤、エッチシーンは多めだと思います。
 後半は問題の解決部分に入りますから、最初から最後までやってるだけ、ではないと……自分では思いますが……。はい。(^^ゞ
 >>男性のヤンデレな顔が凄くイイです。(≧∇≦)
 有難うございます。潤一の表情は私も気に入ってるんですよ。
 何かの機会に、絵師様にもご感想を頂けたことお伝えしておきますね。^^
 コメントを頂き、有難うございました!

**********

**他、レス不要の皆様、お気持ち頂きました。
 有難うございます。