2/4拍手お礼♪

 こんにちは。玉紀 直です。
 沢山の拍手を、有難うございます。(*^_^*)


*****


*まむ 様!
 朋ちゃんにエールを有難う!
 そうそう、今度こそ素直にならないとね。(*^∇^*)b
 もしもまた朋ちゃんが意地張って「プイッ」とかってしたら、遠慮なくまむちゃん特製スリッパでパコンしちゃって下さい!
 背中押してもらいながら頑張るよ!
 有難うございました!!


*とっとこ 様!
 正貴くん御乱心に喜んで頂けて嬉しいです!(≧▽≦)
 ただひたすら「御乱心!!」の文字に興奮状態が窺えるようで、思わず噴いてしまいました。(。-_-。)(スイマセン)
 有難うございました!!


*Hane 様!
 ここまで一気に読んだとの事で、有難うございます!
 完結までもう少しですので、引き続きお楽しみ頂けると嬉しいです。
 有難うございました!!


*AAA 様!
 お読み頂き、有難うございます!
 お察しの通り、『自堕落〜』は中編程度の長さですので、もう数話で完結いたします。 
 『理想〜』の派生ではありませんので、ご安心くださいね。
 私の作品は派生が多いので手を付けにくかったとのことですが、これから電子も含めて派生以外の作品が増えて行くかと思います。
 これからもお付き合い頂けると嬉しいです。
 有難うございました!!


*みみこ 様!
 次回も正貴くんは御乱心しまくりです!
 更新頑張りますね。
 有難うございました!!




*****


 2〜「レス不要」ご指定の2名様、有難うございます。
 お言葉に甘えさせて頂いています。


 読んで頂ける、全ての方に感謝をこめて。(*^_^*)