6/23〜7/1 拍手お礼☆

 おはようございます。玉紀 直です。
 沢山の拍手を、いつも有難うございます。(*^_^*)


*****


*6/23 rieppe 様!
 『自堕落〜』の番外編、楽しんで頂けましたでしょうか?
 もう、永井さんの余計なひと言は、我ながら楽しみ過ぎていたような気さえします。(笑)
 彼は正貴君の右腕ですから。
 朋ちゃんとも仲良くしてもらわなくちゃ。^^
 序盤の紹介文、気に入ってくれました?
 有難うございました!


*30日 りるは様!
 『自堕落〜』読破有難う!
 “恋人編”はね、もう、二人をイチャイチャさせたいだけで書き始めたから、元彼の嫌がらせなんかもサラッとで終わらせてみました。(笑)
 電子の正貴君。なかなか凛々しいお顔をしているでしょう?(*´艸`*)
 私もお気に入りなのですよ。
 有難うございました!


*りるは 様!
 「ちょっと待て!!」 って、きっと皆さん思ったに違いない。(笑) 激しい突っ込み有難う!(≧▽≦)


*りるは 様! 
 朋ちゃんと永井さんは、ホント、良いコンビだと思うのです。
 うん、正貴君もきっと、二人に分かり合って欲しいって思ってるに違いない! 
 もうすぐ全部下ろさなくちゃならないけど、もし、また会いたいって思ってくれるなら、「電子も宜しくお願いします」って宣伝しちゃう。(笑)
 有難うございました!


*りるは 様!
 さくらちゃん、「お持ち帰り希望」を有難う。(≧▽≦)
 ただね、あの子をお持ち帰るには、凄く大変だと思う。
 もれなく、桜の大木が一本と、他人の言う事を利かない鉄仮面のオニーサンが一人付いてきます。(爆)
 …………それでも、要る?(*・▽・)


*7/1 8時台にコメントを下さった方!
 いつも『自堕落なアタシ〜』をお読み頂き、有難うございます。
 電子書籍化のお祝いのお言葉も、本当に有り難い限りです。(*´∀`*) 
 御質問頂いた件ですが、本編の電子書籍化が決まった時は、≪恋人編≫が連載途中でした。電子書籍化が決まったからと言って、連載途中の物まで打ち切り削除はしたくなかったので、出版社様側にも連載は終わるまで続ける、との旨、御了解頂きました。
 私としては、「婚約編」なども書きたい希望はありますが、それを書いてサイトにUPする事が出来るかは、正直私だけの判断ではお返事が出せないところです。
 こちらの件は、出版社様側にお伺いして、もしもより良い御回答を頂けましたなら、是非続編を書かせて頂きたいと考えています。
 すぐに続編を「書ける」とも「書けない」ともハッキリとした御回答が出来ず申し訳ありません。
 続編を望んで頂けるお気持ちを頂けた事が、とても嬉しいです。
 有難うございました!



*****


「レス不要」ご指定の10名様、有難うございます。
 お言葉に甘えさせて頂いています。


 読んで頂ける、全ての方に感謝をこめて。(*^_^*)