7/2〜7 拍手お礼☆

 おはようございます。玉紀 直です。
 沢山の拍手を、いつも有難うございます。(*^_^*)


*****


*2日 あきの 様
 学君の登場を心待ちにして頂き、有難うございます。(*^^*)
 9章も何とか出番を作るように頑張っております。(笑)
 これからの展開を考えると「出番がなくなる!?」と思ってしまうのですが、そこはもう、全力で出しゃばらせます!(おい)
 えっ、学君を息子にして頂けるんですか!?(///∇//)
 親に顔見せる前に彼女に会いに行っちゃうような子ですが、良いでしょうか?(笑)
 有難うございました!


*春奈 真実 様
 真実ちゃん、お祝い有難う!(///∇//)
 ≪恋人編≫の決定、早かったでしょ。^^;正直読んで下さった皆さんにご迷惑をおかけしたのではないかと、内心ドキドキなのですよ。
 でも、出来る限りの事はさせてもらったので、良かったら正樹君に会いに来てあげてね。
 それと、『〜エレベーター』読んでくれてありがとう!(≧∇≦)
 主任は楽しんで書かせてもらいました。^^
 んもぅ、好きなら好きって言えよ。(笑)みたいな男子。
 またこっそり(?)御訪問待ってます。(笑)
 有難うございました!


*3日 6:57にコメントを下さった方
 以前、章太郎さんの件でコメント頂いたんですよね?
 いえいえ、楽しんで頂けたなら私も嬉しいです。^^
 お仕置きというよりは、ちょっとした意地悪のような感じになってしまいましたが、ご満足いただけましたでしょうか。
 私も書いていて楽しかったですよ。萌ちゃんも出せたし。(///∇//)
 有難うございました!


*5日 りるは 様
 いえいえ、こちらこそ、御紹介させて頂いて本当に有難う。
 ずっと読者の方にも聞いてもらいたいと思っていたので、きっかけができて本当に良かった。^^
 引き続き、さくらちゃんをよろしくお願いします。(*^^*)




*****


「レス不要」ご指定の3名様、有難うございます。
 お言葉に甘えさせて頂いています。


 読んで頂ける、全ての方に感謝をこめて。(*^_^*)