7/27〜29拍手お礼☆

 おはようございます。玉紀 直です。
 沢山の拍手を、いつも有難うございます。(*^_^*)


*****


*7/27 Bookleaf 様
 『恋桜』お読み頂き有難うございました!
 第3部は、1部2部に比べると、何だか一さんの吹っ飛び具合が増していたような気がしないでもないのですが……。( ̄∇ ̄;
 元々は『理想〜』の番外編から広げていったお話ではありましたが、私も楽しんで書かせて頂きました。
 お付き合い頂き、有難うございます!
 それにしても……。
 Bookleafさんっ! よくぞ覚えていらっしゃる!!
 >桜ちゃんを襲う某政治家を殺人未遂レベルでお仕置きした話
 >∇<♪!!
 このエピソードをチラリと出したのは、『理想〜』の第6部でした!
 とっても嬉しいです、有難うございます!
 続き、番外編など、今書けるかどうか少々微妙な感じになっているので、ハッキリとしましたら活動報告などで御報告しますね。
 また新しい連載なども立てる予定ですので、これからも宜しくお願い致します!
 有難うございました!


*ペコちゃん、様
 『恋桜』お読み頂き有難うございました!
 『理想〜』の方では完璧夫婦である二人の初々しい姿を書くのは、私もとても楽しかったです。
 特に、贔屓で有るが故に、一さんの性的なシーンではひとり照れまくっておりましたが。
 新連載も立てる予定でいますので、これからも宜しくお願い致します。
 有難うございました!


*ペコちゃん 様
 神藤さん復活。
 喜んでいただけて良かったのひとことです!>∇<
 ラストスパート、頑張ります!
 有難うございました!


*28日 小鳥 様
 『恋桜』最後までお付き合い頂きまして、有難うございました!
 連載当初から毎回コメント、本当に嬉しかったです。m(;∇;)m 
 続きは書けるかどうかちょっと微妙な状態になっておりますので、ハッキリしましたら、活動報告などで御報告したいと思います。
 これからも宜しくお願い致します!
 有難うございました!


*29日 とっとこ 様
 『理想〜』のほうでは、紗月姫ちゃんの超能力を前面に出さない書き方で頑張って来たので、あれが精いっぱいですね。
 前面に出していれば、とっとこさんが御希望してくれたような『迷宮〜』並みのシーンに出来たような気もします。
 現実味のある展開、という事で進めてきましたので、あれでも「現実的じゃなくて微妙」という御意見も頂いているくらいですので……。(^_^;)
 ここからラストスパートですね。
 イチャイチャさせたいです。(笑)
 有難うございました!


*****
 

「レス不要」ご指定の4名様、有難うございます。
 お言葉に甘えさせて頂いています。
 読んで頂ける、全ての方に感謝をこめて。(*^_^*)