4作も紹介して頂きました!

 おはようございます。玉紀直です。(*^^*)


 大好きなお友達の御堂志生さんが、ブログで配信済みの電子書籍を4作も紹介して下さいました。


『Arlequin』ブログ
 「お友だちの電子書籍が発売されました☆


 『自堕落なアタシ 生真面目なアナタ・2〜恋人編〜』
 『黒衣を脱いで〜ずっとあなたが好きだった〜』
 『薬指の秘密〜それでもあなたが好きだから〜』
 『ネットカフェで禁断3P〜さらされた家出妻の痴態〜』
 の、4作。
 嬉しいコメント付きです。
 表紙も貼って頂いています。^^ 宜しければ覗いてみてくださいね。


 志生ちゃん、有難うございました!(///∇//)