配信追加情報・2作品分と『話題の著者』に選んで頂きました☆

 こんにちは。玉紀直です。(*^^*)


 配信済みの電子書籍が2作品、配信が追加になりましたので、お知らせさせて頂きますね。


*『キケンな昼休み〜元カレに突然抱かれて〜』
 ・電子書店パピレス 様


*『ネットカフェで禁断3P〜さらされた家出妻の痴態〜』
 ・GALAPAGOS STORE 
 ・Book Live 様
(携帯サイト)
 ・よみーな 様
 ・よみっち 様


 本館の、電子書籍紹介、各出版社別ページ(モバイルメディアリサーチ)(扶桑社)にも追加しております。


 そういえば、今、携帯版パピレス様の恋愛小説のところで『話題の著者』として紹介して頂いています。
 各週ごとに一人紹介されていくのですが、先月も選んで頂いているんですよね。こんな短期間で再選出して頂いて良いんですか、と少し驚いていますが、でも、書店様の方で選んで頂けるのって嬉しいですね。
 関係者の方々に感謝です。(*^^*)


 またそのうち選んで頂けるように、頑張ろうと思います。


 宜しくお願い致します。^^