3/13拍手お礼☆

 こんにちは。玉紀直です。
 拍手、及びコメント、有難うございました。
 以下、お返事です。(〃⌒―⌒)/♪

**********

*まむ 様
 『春の陽だまりに中で…』から。
 リトルシリーズとはちょっと違うけど、楽しんでもらえて良かったです。^^
 そうだよね、ちっちゃいみーちゃんが出てくるのに、まむちゃんが黙ってるわけないよね。(笑)
 今度はまた、まーちゃんとみーちゃんが活躍する『リトルシリーズ』を書きたいと思います。
 美春ちゃんのお誕生日、お祝いしてくれて有難う!

*リトル 様
 『春の陽だまりの中で…』から。
 美春ちゃんバージョン、待っていてくださったとのことで光栄です!
 そうですね、学君バージョンのあとに、ずっと書きたいと思っていて、でもその機会がなかったというか、今まで延びてしまいました。
 『理想〜』とうまく重なってくれたような気がします。
 美春ちゃんのお誕生日、お祝い有難うございました!

*ことこ 様
 『理想の恋愛 完璧な愛』から。
 >>提携なんてやめちゃえばいいと思ってました。><
 そうなんですよね。
 やめちゃえば、アランとも手が切れたわけですが、状況がそうさせてくれなくなってしまいました。
 引き続き、お楽しみ頂けますと幸いです。
 コメント、有難うございました!