紗月姫&神藤バースディSSの予告をUPしました。

 こんばんは。玉紀直です。

 こんな時間ではありますが、準備できたのでお知らせをひとつ。

『恋のエトセトラ』に、
“2013紗月姫&神藤バースディSS”
『天使が風を紡ぐ日』の予告をUP致しました。^^

 作品紹介をスクロールして頂いて、最後に表示される作品です。
 
 ふたりのお話は久々だったので……。
 もしかしたらロマンチックなお話を期待して頂いていたのではないかという予感はあるのですが、今回は敢えて、リトルシリーズ・紗月姫&神藤ヴァージョンです。

 というか、このふたりのラブラブな誕生日を書こうと思ったら、未来のお話になってしまうのですよ……。
 『迷宮〜』でも『理想〜』でも、ふたりの誕生日を跨いでお話が進んでいますので……。^^;

 公開は、神藤さんのお誕生日である6月2日までお待たせはせず、月曜日(27日)から、4日続けてUPしていきますね。
 ひとまずサイト限定です。
 投稿サイトのほうへは6月に入ってから移す予定。

 一話分は短いです。
 え? こんだけ!? って思われちゃうかも。(^^ゞ
 気楽に読んで下さいね。
 4話分完結してから読んでも良いかも。

 宜しくお願い致します。


 最新のお知らせ、でした☆