ロングセラーを頂きました。

こんにちは。玉紀直です。

今回はちょっと、お礼、です。(^^ゞ

電子書店パピレス様で、昨年配信して頂きました
『甘く濡らして淫らに抱いて』
(ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫)が、“ロングセラー”の仲間入りをさせていただきました。

今日見つけたんですが、いつからついてたんだろう……。(^^ゞ

なにはともあれ、とっても嬉しいです。
継続して読んで頂けるというのは、有難いことですね。心から感謝いたします。

この嬉しい気持ちを忘れず、また頑張ろうと思います。(*´ー`*)

お読み頂きました皆様。
いつも優しいお声をかけて下さる皆様。
そしてもちろん、いつも私を引っ張ってくれる担当様、素敵なカバーを付けてくださいます絵師様にも。
ありがとうございます。