9/5拍手お礼☆

 こんにちは。玉紀直です。
 拍手、及びコメント、有難うございました。
 以下、お返事です。(〃⌒―⌒)/♪

**********

*沢木香穂里 様
月姫ちゃん、やっぱり美味しいところ取っていきます。(笑)
こういったキリッとした彼女、私も大好きだったりします。
……そうそう、そのわりに、ひとりにされると道に迷ったりするんですけどね。(^_^;)
アランとグレースがどうなっていくのか、見守って頂けると嬉しいです。
コメント、有難うございました!

*PM8時台にコメントをくださった匿名様。
お楽しみ頂けて嬉しいです。
>第2部の秀斗と操みたいになるのでは・・・
わー、ドキッとするところをつかれた気分です。
そう思ってしまっている方も多いようなのですが、それはどうぞ心にしまって、これからの展開をご覧頂ければと思います。
どうか最後まで、見守って頂けますと幸いです。
更新頑張りますね。
コメント、有難うございました!

*PM11台にコメントをくださった匿名様。
続行、お喜び頂けて光栄です!
第19章、頑張らせて頂きます。
コメント、有難うございました!


**********

*コメント時、お名前の記入がない方は「匿名様」とさせて頂いております。

**他、レス不要の皆様、お気持ち頂きました。
 有難うございます。