Book Live様・配信追加情報&半額キャンペーン中!

おはようございます。玉紀直です。
単体でのお知らせをしたことがないのですが、今回こちら、
電子書籍ストア『Book Live』様が、3周年記念のキャンペーンとして、30時間限定ストア内書籍全作品半額、という、なんとも太っ腹なキャンペーンを実施中です。
チャンスは8日の23時59分まで。半額で200冊までDL可能だそうです。(冊数に噴きましたが……(・・;))
トップページでご確認くださいね。
★デジタル読書『Book Live』←リンクしてます

私の作品も現在16作ほどお世話になっております。
最新作『秘密のキスは図書館で』や、昨年の締めくくり作『運命の恋は聖なる夜に』なども対象。
★書店内検索『玉紀直』←リンクさせて頂きました一覧でご覧いただけます。
*「セーフサーチ」がONになっていますとご覧いただけません。(性表現があるためです)ご覧いただく際は、必ずOFFに切り替えてください。(上部、検索欄の右側にセーフサーチの切り替えがあります)

そして、主にパピレス様系で告知をさせていただいております、ネットワーク出版の作品も数作入荷しておりますので、告知を兼ねてご紹介させて頂きますね。
こちらでは出版社名が“ニューメディアプレス”になっておりますが、同じ作品ですのでお間違えのないよう、ご了承くださいませ。
『Pure Love〜幼なじみ〜』
『監禁愛戯〜ヤンデレ彼氏に囚われて〜』
『甘く濡らして淫らに抱いて』
『Pure Kiss〜初恋〜』
『薬指の秘密〜それでもあなたが好きだから〜』【新装改稿版】
昨年の作品ですが、未読のものでご興味を持って頂けましたら、宜しくお願いいたします。*^^*

こちら追加分は、本館の電子書籍紹介ページネットワーク出版)(ネットワーク出版・2)(ネットワーク出版・3)にも追加しております。

宜しくお願いいたします。