リンク追加『春夏秋冬 雅写真館』様

こんにちは。玉紀です。
本館のリンクページに、写真サイト様を追加させていただきました。

春夏秋冬 雅写真館

 管理人 カトラス 様

京都を題材にした、素敵な写真がたくさん公開されています。
観光名所やお祭り、季節感溢れる風景などはもちろんですが、こちらのサイト様、写真を見せるだけが売りではありません。
京都に関するうんちくやブログ記事が、とっても面白いのです!
うんちくは読み耽りました。(笑)
管理人のカトラスさんは小説も書いていらっしゃる方なので、記事関係は読み物として楽しませて頂けますよ。
私が小説を書き始めた初期の頃、投稿サイトでご一緒させて頂いていました。ご自分のスタイルを確立された、男性らしい媚びない文体が大好きで、作品の更新を追いかけさせていただいたのは良い思い出です。(*^^*)
奥様を「鬼嫁」と称しつつ、実はかなりらぶらぶなのだろうと邪推。(〃▽〃)

現在、サーチサイトのアルファポリス様で開催中の、ビジネス・雑学・情報大賞にもご参加されています。
思わず京都へ足を向けたくなるような情報と素敵な写真がたくさんですから、是非、皆さんにも見ていただきたいと思います。