ABOUT改訂しました。&雑談

こんにちは。玉紀です。

こそこそっと色々と直しているのですが、本館の『ABOUT』を2014/04/12改訂版と差し替えました。
内容的にそんな大幅に変わってはいませんが、『理想〜』に関する注意書きが外れて、作品閲覧に対する注意書きが少々細かくなっています。
あとは連絡方法なども。

以降、修正点が出た場合は休憩室からお知らせいたしますね。*^^*

あとは、リンクページも作り直す予定です。
サイトをやめてしまった方もいらっしゃいますし、休止中の方もいらっしゃるので……。
それと、電子書籍のページも、まとめ直したいと思っています。
配信数が増えたこともありますが、目次も少々見づらい……。^^;
今月中にできたらいいな。はい、目標ですね。

今日は午前中、家族を歯医者さんに連れていくのでお出かけです。^^
歯医者さんの帰りは、なぜかコンビニへ行くのが定番コース。(笑)
“いつものコーヒー”を買って、午後から(夜からかもしれない(~_~;))遅れを取っている原稿頑張ります。

……もしかしたら、諦めをつけて読書に走ってしまうかも。(笑)

今読んでる本。
  

もうすぐ読み終わる本。(*^^*)
  


充実した一日にできますように。

皆様、良い週末をお過ごしくださいね。(*´ー`*)