衣替え&拍手お礼☆5/1分

こんにちは。玉紀直です。
5月ですよー、ということで、恒例(?)の休憩室衣替えをいたしました。*^^*
以前も使用したことのあるテンプレートなのですが、お気に入りなので再び。(^^ゞ
きっと、桜はもう散ってしまったという方が多いですよね。ですが、私が住む北海道は、これからが桜の季節なのです。*^^*

拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。
以下、コメントのお返事です。*^^*

**********

*りるは 様
りるちゃん、こんにちは!
ご無沙汰しておりますよー。改稿頑張ってますか?
電子書籍化のお祝い、ありがとうございます。*^^*
かなりエロエロな部分もあったお話なので、本当に良いのだろうかと考えたこともありましたが、諸所細かいところを修正させていただき、なんとかここまでこぎつけました。
今回は大幅な改稿や設定変更がないので、安心してもらえると思います。(笑)
ツイッターも最近はINする機会も減ってしまいましたが、タイミングが合ったときはまたお話しましょうね。
音楽のお仕事も大変だと思いますが、身体に無理がかからないよう、頑張ってくださいね。
コメント、ありがとうございました。

*とっとこ 様
こんにちは。とっとこさん、お久し振りでございます。*^^*
『オトナの恋を教えてあげる』電子書籍化のお祝い、ありがとうございます!
喜んで頂けて嬉しいです。私自身、大好きな作品ですから、やはりきちんとした形に収めてあげられたのは嬉しいですね。
一部書店様で予約が始まっていまして、15日発売、になっていたので、おそらく15日で間違いがないと思います。
また告知を書かせて頂きますので、よろしければお付き合いくださいませ。
コメント、ありがとうございました。

*PM10:26にコメントを下さった匿名様
こんにちは。
『オトナの恋を教えてあげる』電子書籍化のお祝い、ありがとうございます!
脇役で活躍する別作品が先だとの予想をいただいていたと知り、とても嬉しい気持ちです。
そうですね。あちらの作品も、いつかきちんとした形にして送り出してあげられると嬉しいですね。
そのためには、もっと頑張らなくては。(^^ゞ
サイトで可愛がってもらった章太郎と萌が、電子のユーザーの方々にも受け入れていただけるといいなと切に思います。
また頑張りますね。
コメント、ありがとうございました。

**********

*コメント時、お名前の記入がない方は「匿名様」とさせて頂いております。

**他、レス不要の皆様、お気持ち有難く頂戴いたしております。
  ご意見ご感想、感謝いたします。

今日も頑張ります。

皆様、良い一日を。*^^*