近況とか衣替えとか7月の予定とか…でも結局は蜘蛛の巣の話

こんにちは。玉紀直です。

先日、蜘蛛の巣に引っ掛かりました。(いきなり)
いえ、悪徳商法に引っかかったとかそういう意味ではなくて……
本物の蜘蛛の巣です……(~_~;)
朝のお仕事をしていて、少し気分転換に外の空気でも吸ってこようと庭に出たのですが、ガレージの辺りまで来て“ぺとっ”と何かが顔にくっついたのですね。
すぐに蜘蛛の巣だと気づいたのですが、頭が少々ボーっとしていましたせいか、我ながら冷静に後退して振り払った気がします。(普段なら、悲鳴のひとつもあげそうな状況ですゆえ)
とっても大きくて新鮮な(笑)蜘蛛の巣でございました。
家主(蜘蛛)が留守だったことが幸いでしょうか。

そんな話どうでも良いと言われてしまいそうですね。^^;

まず……
休憩室、衣替えをしました。
7月になってから……とか言っていたら、またしないうちに7月が終わった、なんてことになりかねませんので。(笑)
夏なので、ひまわり。(うん、単純)

その7月の予定としては、7月こそ新連載を始めたいと調整中でございます。
7月の始めにタイトル告知をして、中旬までにあらすじなどをあげて、末までにはスタートしたいですね。
こう書いていってみると、「一カ月計画か!」と突っ込まれてしまいそうだとも思いますが……、いえいえ、できるだけ早めにあげていきたいと……意気込みで終わらないようにしたいです。(徐々に弱気)
お仕事のほうは、修正や校正、プロットがメインになる予定ですので、その合間を見て、更新をかけていきたいと計画しています。

近況といたしましては……
締め切り間際だった原稿にひとエピソード加えてしまったため、今になって全体の修正という、とんでもない事態に陥っております。
只今、開き直って詰め真っ最中でございます。
そして、19日に配信開始になりました『誘惑愛戯〜恋しい君に甘くとろけるレッスンを〜』ですが、配信から十日、多数のご感想を頂戴しております。
電子書籍のご感想は、本館を通じて度々いただきますが今までで一番多いような気がいたします。
やはり皆様、両想いの純愛ってお好きなのですね。私も大好きなシチュです。はい。(〃▽〃)
ご購入くださいました皆様、心より感謝いたします。
目をかけていただきましたおかげで、パピレス様の週間ランキング恋愛小説部門で1位をいただきました。
月曜日には入れ替えになって下がっていると思うので、証拠。(笑)

あまり上手く写ってませんね。(^^ゞ
オトナの恋を教えてあげる』も頑張ってくれています。^^
個人的に大好きなふたりですから、たくさんの方に知っていただけると嬉しいなと心から思います。
いつも気にかけてくださる皆様、ご購入くださる皆様、ありがとうございます!

辛いことも多いのですが、お読みいただけていることを実感したときは本当に嬉しいです。
蜘蛛の巣にも引っかかったことですし、「ツイてる!」ということで、さらに頑張っていきたいと……。あ、蜘蛛の巣は余計ですね……

相変わらず、くだらない雑談で申し訳ありません。
お付き合いいただき、ありがとうございました。

ずっと雨や曇りが続いていたのですが、今日は晴れ間が覗きそうな予感。
詰め作業、がんばります。

皆様、良い週末をおすごしくださいね。