活報補足

こんにちは。玉紀です。
補足……という意味になるかどうか……なのですが、本日本館に上げました活報には書けなかった件です。

まず、本日『8月の予定』という活報で、新連載についての説明をさせていただきました。
詳細につきましては、今週中に前書きページを整える予定です。
そこで、「あれ? 新婚編は?」と思われた方もいらっしゃいますよね……
はい、4月に『甘いトモダチ関係』が完結して、その後に『理想〜』の新婚編を書きますと予告しておりましたから。

現在、諸事情がありまして、『理想〜』関係には続編を含め手がつけられない状態となっております。
また、ムーンライトノベルズに公開してあります本編を非公開にさせていただいております。
本来そちらは削除予定でしたが、ムーン様のほうにはサイト未公開の第1部から第6部までを公開しておりますことから、ひとまず非公開という手段を取らせていただきました。
また、作品を3作ほど削除しております。
急なことで予告もできなかった旨、心よりお詫び申し上げます。
お読みくださっている途中だった方もいらっしゃったとのこと、心苦しい限りではありますが、止むを得ない措置であったことご理解いただけますと幸いです。
削除作品につきましては、そのうちに、違う形、または再公開という形でお届けすることができると思います。
申し訳ありません。

久々の連載で少々緊張しておりますが、また、こちらでも頑張らせていただきます。
どうぞ、ひきつづき、よろしくお願いいたします。