ムーン様で公開いたしました

こんにちは。玉紀です。
『身代わりで、いいから』ですが、本日、ムーンライトノベルズ様サイトのほうでも公開をいたしました。
短編でしたので、6話一気に公開しております。
公開にあたって、特に改稿修正部分などはありません。本館とまったく同じものとなっております。
こちらです
ムーン版『身代わりで、いいから』

予約投稿で、昨日投稿サイトの公開準備をしたのですが、久し振りだったせいか随分と時間がかかってしまいました。^^;
考えてみれば、『甘いトモダチ関係』が完結してから投稿していませんものね。
優に四カ月ぶり。(^^ゞ
一気にやると時間がかかってしまうので『不器用な〜』も、少しずつ予約投稿しておこうかなと考えています。

明日はその『不器用な〜』の更新日。
徐々に桃香が直面している問題が見えてきます。
雄大がまた、とんでもないことを言い出しますよ。
「*第2章・ワケあり同居決定・2」
どうぞよろしくお願いいたします。

外は雨の朝となりました。
起床してすぐに開けていたキッチンの窓も、今朝は閉めたままです。
朝夕の空気が涼しくなったせいなんですけどね。
実は、就寝時、すでに長袖パジャマを着ている私です。(薄手ですが)^^;
なんというか、年々、寒がりになっていっているような気がする今日この頃。(笑)

では、今日が充実した日になりますように。

皆様、良い一日を。