拍手お礼☆8/25分

こんにちは。玉紀直です。
拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。
以下、コメントのお返事です。*^^*

**********

*AM3:15にコメントを下さった匿名様
こんにちは。
『身代わりで、いいから』お読みいただき、ありがとうございます!
ムーン様のほうで一気読みしていただけたとのこと。とても嬉しい感想もいただけて光栄です!
短編は、連載作品としてはあまり公開したことがないのです。お仕事としてなら書くことも多いのですが。
また何か、サクッと読んで頂けるものを考えてみますね。
お問い合わせいただきました、サイトから下ろしてしまった作品につきまして。
事前報告もなく、申し訳ありませんでした。
再読したかったとのお言葉、とても有難く頂戴いたしました。
こちらの作品は、改稿後に再公開できるか、もしくは違う形で皆様にご報告ができるかと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
コメント、ありがとうございました!

*セルヴォ 様
セルヴォさん、こんにちは!
『不器用な恋のセオリー』お読みいただき、ありがとうございます!
雄大の身分については、第2章のラスト辺りで明らかになりますよー。*^^*
戴いた考えも有力。それもひとつの“隠居”ですものね。
ただ、「隠居」の意味が分かっても、今度は「どうしてそんな立場に自分を追い込んだ!」という疑問が湧くと思います。(笑)
それもじわじわと明かしていきますので、じわじわとお待ちください。
いつも読んでもらえて嬉しいです。
コメント、ありがとうございました!

*PM10:05にコメントを下さった匿名様
こんにちは。
休憩室の記事ですね。(^^ゞ
いえいえ、新作はですね、『迷宮〜』の電子版ではないのですよ。
“主従”は付いていますが、内容もキャラも別モノです。
『迷宮〜』は、まだサイトから下ろす予定はありませんので。ご安心ください。
混乱させてしまい、申し訳ありません。
木曜日のお昼頃までには告知ができると思います。もしよろしければ、覗きに来てくださいね。
コメント、ありがとうございました!

**********

*コメント時、お名前の記入がない方は「匿名様」とさせて頂いております。

**他、レス不要の皆様、お気持ち有難く頂戴いたしております。
  ご意見ご感想、感謝いたします。