寒い……

おはようございます。玉紀です。
ただのぼやきです……(^^ゞ

いや、めっきり朝が寒くて……
なんだか今年は寒くなるのが早いです。
って、もしかしたら前にも書いたかも……
そのせいか、今週は初めから家族がふたり、高熱でダウンでした。^^;
やっと微熱にはなってくれましたが、ぶり返さないのを祈るばかりです。
季節的に、自分も気をつけなくちゃいけないですよね。
昨年酷い目に遭ったので。(学習しました。はい(-_-;))

色々な方のお話を聞いていても、今年は寒くなるのが早いようです。
皆様もどうぞお気をつけて。

知らないうちに(?)、今日のお昼はマックに決まってしまっているようです。^^;
セットのおもちゃ狙いなのが見え見えですが。(笑) たまにはいいですよね。
寝ずの看病が続いたので、今日はちょっと楽させてもらおうと思います。(ずるい)

とはいえ、詰まってしまっているものもあるので、少しでも進められるよう頑張ります。
あっ、次の更新日は22日です。(『不器用〜』だけですが……)
お時間がありましたら、覗きに来てください。*^^*

充実した一日になりますように。

皆様、良い週末をお過ごしくださいね。