Web限定番外編公開です

こんにちは。玉紀です。
エタニティサイトのほうで、10月新刊の、Web限定・特別番外編が公開になりました。
私も参加させていただいております。*^^*

エタニティサイトはこちら。
エタニティサイトバナー

『甘えていいよ……』というSSがお読みいただけます。
★あらすじ★
お互いの実家に挨拶を済ませ、晴れて婚約した朱莉と征司。ある日、征司は朱莉が自分に甘えてくることが少ないと気付く。大切な彼女だからこそ、もっと甘えてほしいとなにやら画策するのだけれど――
*****

というものなのですが、ちょっとひとりでパタパタする征司がご覧いただけます。(笑)
お読みいただくには、メールアドレスの登録が必要になります。それと、新刊の場合は簡単なアンケート回答が必須となっております。

長いものではありませんので、よろしければお付き合いください。
改稿の際、後半活躍させてお気に入りになってしまった、とあるキャラも出てきます。(笑)

サイトでは、表紙の壁紙もDLできます。
上半身のUPなのですが、篁アンナ様の素敵な征司と朱莉を眺めていただけると嬉しいです。
私も現在壁紙にしています。(笑)

よろしくお願いいたします。