モバイル版『甘いトモダチ関係』&冬のエタニティフェア2014・どこでも読書様

こんにちは。玉紀です。
長いタイトルで申し訳ありません。^^;

『甘いトモダチ関係』のモバイル版が配信になりました。
はい、いつもお馴染みの電子書籍です。(*^^*)
電子書籍書店どこでも読書様のモバイル版サイトのみになります。
どこでも読書様のPC版サイトでは配信されていませんのでご注意ください。

★QRコード★
どこでも読書様

合わせまして、11月28日から、こちらのモバイル版どこでも読書様で「冬のエタニティフェア」が開催中です。
4週連続で開催。来年1月5までの限定配信。
エタニティ作品のフェア用書きおろしSSが、無料でDLできでしまいますよ!
実は私も参加させていただいておりまして……(^^ゞ
『甘いトモダチ関係』配信と同時に、第1弾のお仲間に入れていただいております。
28日から配信されています、第1弾の特別短編集には、
・桜木小鳥 様
・綾瀬麻結 様
丹波庭子 様
・清水春乃 様
・玉紀直
以上、5名の作品が収録されております。

……エタニティレーベルでお馴染みの錚々たるメンバーの中に放り込まれて、冷や汗が出たのは言うまでもありません……(・・;)

無料で読めるというだけではなく、簡単なアンケートに答えると12月の新刊などが抽選で当たるという企画もあり、とても賑やかで楽しいフェアになっております。
モバイル版だけであるのがもったいないですね。

モバイル版どこでも読書様のサイトトップから、ずーっとスクロールして行くと清水春乃様の「恋をするなら」の表紙を使用したかわいらしいバナーが大きく表示されます。(バナーは週ごとに変わるのではと思いますが、確認できたのはこちらでした)
そこからフェア会場に移動できますよ。
携帯ユーザーの皆様、ぜひぜひ覗いてみてくださいね!

ちなみに、当然ですが『甘いトモダチ関係』のSSを書かせていただきました。
編集部様のイチオシコメントなどが付いているのですが、とても嬉しいコメントをつけていただけてニヤニヤしております。(笑)

『甘いトモダチ関係』は、いつもお世話になっております、電子書店パピレス様のモバイル版サイトでも配信される予定となっております。
配信等確認ができましたら、またそのときにお知らせをさせていただきますね。

よろしくお願いいたします。