「溺愛幼なじみと指輪の約束」本日出荷日です

こんにちは。玉紀です。
本日12月15日、
溺愛幼なじみと指輪の約束』の出荷日となっております。
地域によって書店様に並ぶのは1~3日ほどの差があるそうですが、見かけました際にご興味を持っていただけましたなら、よろしくお願いいたします。

書影など、一部ネット書店様では数日前から公開になっておりましたが、公式でも公開されましたのでお披露目させていただきますね。

f:id:tamaki_nao:20151215160747j:plain
『溺愛幼なじみと指輪の約束』(単行本)
アルファポリス エタニティブックス赤 1296円)
★全国各書店様で販売
☆各ネット書店様
Amazon様 honto様 楽天ブックス様 他

装丁イラストは、おんつ 様。
以前にもエタニティレーベルのイラストを手掛けていらっしゃいますので、絵柄をご存じの方も多いのではないかと思います。
もう、ヒロインの渚がすっごくかわいいのです!
ヒーローの樹もイメージどおり。本当にかわいらしいカップルに仕上げていただけました!(〃▽〃)

今回は七つ歳の差がある幼なじみ同士。渚が23歳、樹が30歳です。
もちろん、歳の差ゆえの悩み……みたいなものもエピソードの中にあります。
クールでかっこいい年上の幼なじみを演じ続けてきた樹。その爆発した溺愛ぶりをお楽しみいただければと思います!(笑)

のちほど、本館の【書籍】カテゴリに詳細ページをUPする予定です。
私の手元にはまだ現物が届いていないので、近々見本誌を戴きましたら「こんな感じです~」と記事をUPさせていただきますね。(*^^*)

よろしくお願いいたします。