なんの味…?

おはようございます。玉紀です。

ただのぼやきですので、お時間がございましたらお付き合いくださいませ。

昨日は一日中雨だったのですが、今日は朝から良いお天気で、気分も晴れやかです。(*^^*)
そんななか、昨日、各所で話題のアレ、飲みました。(笑)
これです、これ。

「土の味」とか、色々とあまり好ましくない感想を聞いていたので、どんなものかと思っていたのですが……
昨日、家族が「はい、お土産」と、買ってきてくれたのです。
で、渡してくれるときにひとこと……

「飲んでごらん。カブトムシの味がするよ」

…………………………………………。

…………はい????

とりあえず、言い返しました。
「カブトムシ、食べたことありません」

……色々な感想があるものでございます。( ̄∇ ̄;

私的には、別に毛嫌いするほどの味ではないという感想でした。
普通に飲めますよ。
レモンの皮の味が後味に引きますが。←
柑橘系(酸っぱいの)が大丈夫な方なら、いけると思います。*^^*

まだ二本あるので。(笑)
せっかくのお土産ですから、これを飲んで今日も頑張ろうと思います。

何気ない話にお付き合いくださり、ありがとうございました。

皆様、良い週末を。