4月の更新、もう少し待ってくださいね

おはようございます。玉紀です。

先週末から朝は空のご機嫌が悪く肌寒い日が続いていたのですが、一転、今朝はとても清々しい朝になりました、
こんな朝に書く記事としてはあまり清々しくはないのですが、20日も過ぎましたし、そろそろお知らせしておかねばと……

月一更新の『溺愛マリッジ』、4月分の更新、もう少々お待ちくださいね。
来週……、おそらく末近くになってしまうかと思います。
ハッキリと開始日の目途がついたら、またお知らせいたします。

……で……
ここからは他愛もないお話になりますので、お時間がありましたらお付き合いくださいませ。

以前、一度花が枯れてしまったセントポーリアに蕾が付きました、というお話を書いたことがあります。
今、満開なんですよ。

ツイッターにもUPしていたので、見てくれていた方もいらっしゃるかも……

こっちはアップで……

予想以上に蕾が付いていて、ちょっとお花が押し合いへしあいのようになってしまっていますが。(^_^;)
ちゃんと咲いてくれて、とっても嬉しいです〜。
桜はまだ咲きませんが、こちらで春をもらいました。(*^^*)

今ガッチリかかっている案件がひと段落ついたら4月更新に手が付けられますので、頑張って咲いてくれたお花に癒されながら、私も詰めて頑張ってきます。

何気ないお話にもお付き合いくださり、ありがとうございました。
今日が充実した日になりますように。

皆様、良い一日を。