御礼など、色々

こんにちは。玉紀です。

『オトナの恋を教えてあげる ドS執事の甘い調教』(蜜夢文庫)
5月22日の刊行から二週間ほどがたちました。
章太郎と萌をお迎えくださりました皆様、ありがとうございます!

現在、全国書店様、また、各オンライン書店様で発売中でございます。

オンライン書店様の在庫一斉検索はこちら  

また、書き下ろしリーフレットや小冊子を目当てに、わざわざ該当店にまで足を運んでくださったとのお話も伺わせていただきました。
大変有難く思っております。ありがとうございます!
特典を付けていただけるのは嬉しいのですが、ちゃんと捌けてくれるだろうかと、そればかりが心配で……(・_・、)
出版社様や書店様にご迷惑がかからなければ良いなと……(気弱)

捌けてくれるかな……といえば、休憩室では書きそびれていたのですが、実はサイン本の販売というものもあったのです……
見本誌の紹介をしたときに「大きな箱で……」と書きましたのが、これになります。
ツイッターでは告知が流れたのでご存知の方もいらっしゃるかな? 先週、二店舗でサイン本の販売がありました。
詳しくは蜜夢文庫様のブログで……
(↓リンクはこちら)
サイン本販売のお知らせ  

たくさん書いたので、この二店舗の他でも実施されていたのではないかと思うのですが、なにぶん情報がありませんゆえ不明でございます。
残りはこれから……なのか、どうなのか分かりません。もしこれから配本になるなどの情報がありましたらお知らせさせていただきますね。
……サインとか……すっごく普通なのでお恥ずかしいのですが……。(///)
もし見かける機会がありましたら、薄笑いで眺めてやってくださいませ。

なんというか、ずっと慌ただしい状態が続いているものですから、なかなか手が回らなくてもどかしいのですが、そのうち他の作家さんが開催していらっしゃるような書籍プレゼントなんかもやってみたいなと考えています。(今まで刊行していただいたぶんで……)
考えた……だけで終わらないように、前向きに調整していきたいと思いますので、実施したときは参加してやってくださいませ!(^_^;)
(いつ……と言えないのが辛い……)

今度は7月刊行のオパール文庫様の件でお知らせが続くと思いますが、何卒お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。