書籍プレゼント当選発表です!

こんにちは。玉紀です。
15日から本館で企画しておりました【書籍プレゼント】。
本日、朝4:00にて、ご応募を締め切らせていただきました。
考えてもいなかった……というか、予想外なほどたくさんの方にご参加して戴けて、とても嬉しいです!
……いや、ほんと。応募なかったらどうしよう、と、半分苦笑いでしたので……^^;

それでですね。
たくさんの方にご参加いただけた感謝を込めまして、少しですが、プレゼント枠を増やしました。
『玉の輿ですかっ!?』を5名様から10名様に変更。
『大人の恋を教えてあげる』を5名様から9名様に変更。
『甘いトモダチ関係』を5名様から6名様に変更。
『少女は螺旋階段の上で〜』を5名様から8名様に変更。
計、33名様。

締め切ったあと、早速抽選をさせていただきました。
抽選は、抽選ソフトの『抽選王』を使用しております。

『玉の輿ですかっ!?』10名
keiko 様
桜恵美 様
だいまま 様
ちょび 様
rieppe 様
mama 様
faluquan 様
飛鳥零 様
ちいま 様
波奈乃 様
『大人の恋を教えてあげる』9名
カユア 様
ゆう子 様
いさっぺ 様
まいにゃん 様
もっちー 様
鰯 様
irori 様
uri 様
ととこ 様
『甘いトモダチ関係』6名
メリー 様
ゆみ 様
ココロ 様
かなめ 様
Lyn 様
KITUNEMURA 様
『少女は螺旋階段の上ではるかな夢を見る』8名
鈴花 様
まむ 様
amimi 様
miochika 様
りん 様
RIA 様
kosukemos 様
七日 様

ご当選の皆様、おめでとうございます!
そして、惜しくも抽選に漏れてしまわれた方々にも、ご応募いただき心より感謝いたします。
またこのような企画をやることができましたときは、ご参加いただけますと幸いです。

ご当選の皆様には、今日中にご住所などをお伺いするためのメールを出させていただきます。
(yahoo.co.jpを受信できるようにしておいてくださいね)
28日am9:00までにご返信ください。
よろしくおねがいいたします。

企画におつきあいくださり、ありがとうございました!