拍手お礼です

 
こんにちは。玉紀です。
更新があるないにかかわらず、本館へのご来館、そして拍手や温かいコメントなど、いつも本当にありがとうございます!
こまめにお返事ができなくて申し訳ございません。
年前のものも含まれますが、以下、コメントのお返事です。

***************
*りるは 様
りるちゃん、こんにちは。
年前にもたくさんコメントいただいていたのに、こんな時期のお返事でごめんなさい。
『年下ですが貴女を好きになってもいいですか』最新話、読んでくれてありがとう。(*^^*)
琉生……チャラいでしょ。(笑)
そうなのですよ、うちのヒーローでこういう子は珍しいのです。^^;
一風変わっていて、ちょっと間違ったら嫌われちゃいそうな性格なのでドキドキしながら書いていますよ。
ときどき見える琉生の内心も加味しながら、おつきあいしてもらえると嬉しいです。
でも、イタイことしたら「こらっ!」って怒ってやってください。
コメント、ありがとうございました!

*1/11 匿名様
こんにちは。
『年下ですが貴女を好きになってもいいですか』最新話をお読みくださり、ありがとうございます!
あっ、“従兄”に引っ掛かりましたか?
はい、お察しの通り、この“従兄”のちほど出てくるやもしれません。出ないかもしれませんが……
勘の良い方にコメントいただくとドキドキします。(笑)
更新、お喜びいただけて光栄です。
コメント、ありがとうございました!

*1/8 匿名様
こんにちは。
『年下ですが貴女を好きになってもいいですか』をお読みくださり、ありがとうございます!
更新再開、お喜びいただけて光栄です。
少し定期的に更新できそうなので、頑張りますね。
コメント、ありがとうございました!

*1/8 清水様
清水さん、こんにちは。
『年下ですが貴女を好きになってもいいですか』をお読みくださり、ありがとうございます!
お待たせいたしまして申し訳ございません。
少し定期的に更新できそうですので、よろしくお願いいたします。
休憩室にもおいでくださっているとのこと、とても嬉しいです。
年賀状、お褒めいただけて光栄です。(*^^*)
コメント、ありがとうございました!

*。様
。さん、こんにちは。
年前にコメントを戴いておりました。お返事が遅れまして申し訳ございません。
『不器用な恋のセオリー』をお読みくださり、ありがとうございます!
また、心に沁みるご感想を戴き、このお話を書いて良かったと、また心から感じました。
地味なお話ではありますが、自分でも雄大と桃香の生き方は好きです。
お礼を言わなければならないのは私のほうですよ。
誰かの心に響くような小説を書けるよう、また頑張りたいと思います。
コメント、ありがとうございました!

*年前になりますが、名前の変換ミスをお教えくださいました方、ありがとうございました!
コメントを確認して速攻で修正いたしました。(^^ゞ

***************
*コメント時、お名前の記入がない方は「匿名様」とさせて頂いております。

**他、レス不要の皆様、お気持ち有難く頂戴いたしております。
  ご意見ご感想、感謝いたします。

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。

今日も皆様にとって素敵な一日になりますように……