『甘いトモダチ関係』第八話・最終話更新です!

こんにちは。玉紀です。
エタニティブックスのコミカライズ作品、
『甘いトモダチ関係』(漫画/はちくもりん先生)第八話が、本日11日、アルファポリス様の公式サイトで更新になりました。
★こちらからどうぞ
   ↓↓
『甘いトモダチ関係』
  
ついに最終話です!!
なんだかもう、感無量です。自分の小説が元になっているとはいえ、連載中、ずっと私も一読者になって楽しませていただきました。
直接のお礼が言えませんので、この場を借りてはちくも先生に感謝をいたします。
征司と朱莉を素敵な漫画にしていただき、本当にありがとうございました!
そして、更新を追って、または最後に一気読みで、『甘いトモダチ関係』におつきあいくださりました皆様、ありがとうございました!

今回、コミックスの予告漫画が同時にUPされております。
こちらもぜひ、ご覧になってくださいね。
「さすが鬼課長!」と言いたくなるような征司ではありますが、その実「惚気たかっただけだな、おまえ」とニヤニヤできます。(*´罒`*)ニヤニヤ

告知もされておりますが、コミックスは7月発売予定です。
詳細が解禁になりましたら、諸々お知らせしていきますね。

よろしくお願いいたします!