「溺愛幼なじみと指輪の約束」電子版配信

こんにちは。玉紀です。
昨年12月に発売されました
溺愛幼なじみと指輪の約束』(エタニティブックス)の電子版が、各電子書店様で配信になっております。

f:id:tamaki_nao:20151215160747j:plain
『溺愛幼なじみと指輪の約束』
アルファポリス・エタニティブックス)
電子書籍・960円(+書店により税)

実は3月の中旬過ぎから配信が開始されまして、公式様のほうでは4月から告知になっておりました。
私もツイッターなどでは公式様のRTを引用して電子になった旨をお知らせしていたのですが、こちらでの告知をしていないことに気づきまして……
い、いまさらですが、お知らせさせていただきます。申し訳ございません……(-_-;)

Yahooブックストア 様 
Book Live 様 
コミックシーモア 様 
dブックス 様 
紀伊國屋書店 様 
他、電子書店様

アルファポリス様の本は、携帯電子書籍版しか出ていなくて、PCやスマホで読むことができなかったんですよね。
エタニティもまだ4冊しか対応しておりませんが、これから増えるのかな……(よくわからない)
増えるといいな。(希望)
その他にも、ノーチェ、レジーナなど、たくさん対象になっておりますので、電子派の皆様に限らず、ぜひ覗いてみてくださいね。

公式サイトでの電子書籍販売開始のお知らせは、こちらになります。
 ★電子書籍販売開始のお知らせ

単行本の電子版なせいか、ちょっとお高めですが、ご興味を持っていただけましたら、よろしくお願いいたします!