読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「焦れったいほど愛してる」出荷日&予約など

書籍

こんにちは。
玉紀です。
本館でお知らせしておりました、
『焦れったいほど愛してる』(エタニティブックス赤)
の出荷日が公式サイトで告知になりました。
9月15日、出荷予定です。
(店頭に並ぶのは地域によって数日の差がございます)

オンライン書店様での予約も始まっています。
楽天ブックス 様 
7ネット 様 
honto 様
他……

あと一週間足らずで出荷なんですね。
早いところなら、来週には書影もUPされるのではと思います。
素晴らしく素敵なイケメンが表紙を飾ってくれていますので、私も早くご紹介したいです(*^^*)
エタニティのメルマガではイラストレーター様の告知もされていますが、その辺りの情報は出荷日のお知らせの際にでも、書影と一緒にお披露目させていただければと思います。
楽しみにしていてくださいね。

ひとまず、あらすじはこちら。
**********
デザイン事務所で働く二十八歳の加納小春は、仕事中毒ぎみのインテリアコーディネーター。彼氏はおろか、おつきあいすら無縁の彼女には、実はずっと忘れられない相手がいた。腐れ縁の友人で、ライバル同士――。そんな彼と、ひょんなことから身体を重ねた小春。だが、彼は彼女になにも言わずイタリアへ行ってしまった。それから五年経った今、小春は仕事のパートナーとして、彼、一之瀬颯都と再会することに! 新進気鋭のデザイナーとして注目される彼は、過激なスキンシップで小春を甘く翻弄して!? はたして、長年続けたトモダチ以上恋人未満の関係に、劇的変化は起こるのか……両片思いのすれ違いロマンス!
(公式サイト書誌紹介より)
**********

なにかとお知らせが続きますが、どうぞよろしくお願いいたします。