「シンデレラ・コンシェルジュ 俺様ホテル王のプロポーズ」本日発売です!

こんにちは。玉紀です。
本日11月4日。
シンデレラ・コンシェルジュ 俺様ホテル王のプロポーズ』(プランタン出版/オパール文庫)の発売日となります。
地域によって1~3日ほどの差があるとは思いますが、書店様で見かけました際にご興味を持っていただけましたら、よろしくお願いいたします。
とはいえ、すでに並んでいる書店様もあるようですね。

シンデレラコンシェルジュ300
(画像はAmazon様へリンクしております)

本館の【書籍】カテゴリにも詳細ページをUPしております。
新情報がありましたら、随時こちらでお知らせすると同時に、詳細も追加いたしますね。

以前にも書きましたが、こちら、今年最後の書籍となります。
ちょうど読書週間ですし(便乗)、秋の夜長のお供に加えていただけますと嬉しいです。

よろしくお願いいたします。