公開サイト追加&バナー作っていただきました!

こんにちは。
玉紀です。

先週末から日本中(?)寒波と雪に襲われておりましたが、皆様は大丈夫でしたか?
早朝、連日のマイナス二ケタに、私も愛用のモコモコ膝かけとストーブ二台を味方に作業をしておりました。

そんななか、ももな様がタイトル画像とバナーを作ってくださいました!
サイト公開しております、
『年下ですがあなたを好きになってもいいですか』です。
それと同時に、アルファポリス様のサイトでも公開を始めました。

ツイッターにUPしましたものです。

本館の前書きのページにはこちらを使っております。
年下ですがバナー1 ←アルファポリス

年下ですがバナー2 ←ムーンライトノベル

公開場所を増やしたといっても、改稿などをしたわけではないので本館のものと変わりはありません。
一日一話ずつUPしていきますので、よろしくお願いいたします!