見本誌です『最高のスパダリに、新婚ママと赤ちゃんは思いっきり愛されています』

こんにちは。玉紀です。
2018年1/9、オパール文庫様より刊行されました新刊、
『最高のスパダリに、新婚ママと赤ちゃんは思いっきり愛されています』
の見本誌、実は年前に戴いております!
f:id:tamaki_nao:20180108111339j:plain

慌ただしさと体調不良でグダグダしていまして、ご紹介が遅れてしまいました。
面目ないです……
体調もまだ良いほうではないためツイッター等での宣伝もひかえており、そちらで情報関係を見てくださっている方々には申し訳がないのですが、ひとまず、こちらでご紹介をさせていただきますね。

こちら、いつものごとくちょっと気取って撮ったものです。
いつもはお花メインで飾りますが、今回は赤ちゃんに合わせて小さなぬいぐるみなんかを置いてみました。
このワンコ、うめ吉&うめ子、っていうんですが、かわいいでしょう~(〃▽〃)
知っている方いらっしゃるかな? お気に入りなんです。
f:id:tamaki_nao:20180108110808j:plain

別バージョン。
f:id:tamaki_nao:20180108110932j:plain

帯なし表紙&裏表紙。
f:id:tamaki_nao:20180108111408j:plain

帯です。最近のオパール文庫さんは、カバーイラストがそのまま透けているような作りになってますね。
f:id:tamaki_nao:20180108111500j:plain

裏表紙のあらすじと、ヒーローのセリフ。
……実際、本文にはこのセリフはありません。(笑)
f:id:tamaki_nao:20180108111514j:plain

背表紙です。
今回のオパールはオレンジです。あったかい雰囲気で、いいですね。
f:id:tamaki_nao:20180108143131j:plain

連載では清香がいつ将斗に妊娠を告白するのか、また、高東医師の言葉に負けてしまうのか……というところで終わっています。
そこからまた、いろいろなことがありますよ。
タイトルにしてもあらすじにしても、本当に連載していたお話のものなのかと思うくらいかわいらしくほっこりしておりますので、全編こんな雰囲気なのかと勘違いされたらつらいな……と思うのが本当のところだったりもしますが……
連載時のネタバレ全開になってますし……
でも、弓槻先生のカバーは本当にかわいらしくてお気に入りなんです。
何回でもいいますけど、赤ちゃんかわいいでしょうっっ!!!
弓槻先生のあとがきに描かれた赤ちゃんなんかモフモフですよ! ぎゅーってしたくなります!!!(≧∇≦)
ちなみに、本編10枚目の挿絵が幸せすぎて大騒ぎした私です。
担当様に「赤ちゃん愛が伝わってきますね~」とおっしゃっていただいたものの、ちょっと呆れられたのではないかと不安が……^^;

今回、テーマがテーマだけに、いろいろと考える部分も多かったのですが、書き切れたことがなにより嬉しいです。
あとがきにはできるだけ余計なことは書かず、「ノリノリで書きました~」と明るく振る舞いましたが、意外に考えこんでしまって執筆の手は止まっていましたね。(笑)
なにはともあれ。
幸せになるために、今、できること。
形は違えど、多くの人が通る道。
将斗と清香もそのひとつにすぎませんが、二人を温かく見守っていただけると嬉しいなと思います。

1/9日より、全国書店様、ネット書店様などで発売中です。

よろしくお願いいたします!