ご当選の皆様へ・発送完了と到着お礼

こんにちは。
玉紀です。

新春書籍プレゼントの発送ですが、先週初めからご連絡をいただきました順に少しずつ進めまして、昨日すべての発送を終えることができました。
また、先週初めに発送いたしました方からは到着のご連絡などもいただいております。
ありがとうございます!

追跡サービスを利用し、私も随時到着を確認できる体制をとっております。
が、もしも2月8日をすぎてもお手元に届かない等のトラブルがございましたら、サイトのメールフォーム、もしくは当選連絡をさせていただきましたときの専用フォームからご連絡ください。

ご意見ご感想など戴けるようでしたら、出版社様のほうへ送っていただけますと幸いです。(*^^*)
おそらく、ですが、昨年と同様のお返事ができると思います(頑張るっ!)。

このたびは、2018新春書籍プレゼントにご参加くださり、誠にありがとうございました!
またこのような機会がございましたときは、お気に留めていただけますと幸いです。

今後とも、よろしくお願いいたします。

f:id:tamaki_nao:20180124110200j:plain