「強引社長の溺愛捕獲~オオカミとウサギの極甘同棲!?」書影&お試し読み&予約&今回の嬉しいことなど

こんにちは。玉紀です。
本館でもお知らせしていました、6月16日刊行予定の新刊。
『強引社長の溺愛捕獲~オオカミとウサギの極甘同棲!?』
(ハーパーコリンズジャパン・ヴァニラ文庫ミエル)
こちらの書影が、公式サイトで公開になりました。

強引社長の溺愛捕獲300
(画像は公式サイトにリンクしております)

***あらすじ***
与えられたお仕事は社長との同棲生活!
オオカミ系社長はウサギ系女子を甘やかす!?

「ベッドで添い寝するだけで50万出そう」大手おもちゃ会社社長の優人に見初められ、破格の条件で雇われた莉兎。強面な優人だけど莉兎をトロトロに甘やかしてきて……もしかしてすごく溺愛されてる!? ベッドでの甘い捕食に身体を蕩かされて、莉兎は惹かれる気持ちを抑えられなくなっていく。しかし、莉兎が選ばれた意外な真相を知って!?(ヴァニラ文庫ミエル)
**********

イラストをご担当くださりましたのは、無味子先生。
優人(ヒーロー)が強面の男前設定なんですよ。表紙もそうですが挿絵の優人もスッゴク素敵ですよ!!!(≧∇≦)
今回はですね、やっとのことで実現したワイルド系ヒーローです! 
書きたかった!! 
やっと書かせてもらえた!!!(担当様ありがとう!!!!)
ライダーススーツで大型バイクかっ飛ばしてくれます! 
おそらく私が過去に書いていたWeb作品になじみのある方なら、私らしいヒーローだって思ってくれると思います。
そうそう、彼の秘書もポイント高いですよ。(笑)
莉兎(ヒロイン)もかわいいんですよ~。挿絵もさることながら、ラフで見せていただいたうさみみパーカーの莉兎が堪らなくかわいくてですね! 
ミエル様の本にもラフ公開とかがあればいいのにと思いました。(ラフ公開がついている文庫も多いですよね)
今回のヒロインは身長148センチで、書籍の中では歴代で一番小粒なヒロインです。(*^^*)
発売になりましたら、ぜひぜひお手に取ってご覧くださいませ!

そして、ヴァニラ文庫様の公式サイトでは、お試し読みも公開になっております。
『強引社長の溺愛捕獲~オオカミとウサギの極甘同棲!?』書籍詳細★ 

オンライン書店様などでの予約はこちら。
Amazon 様 
楽天ブックス 様
ステラ☆ワース 様 
(ステラ☆ワース様のみ、オリジナル特典としてブロマイドがつきます!)

で、今回はですね、個人的に嬉しいことがひとつあるのですよ……
投稿サイトで小説を書き始めた初期からのお友だち、御堂志生ちゃんと今回初めて同レーベル同日刊なのです。(≧∇≦)
同じ出版者様にお世話になっていても、なかなか同レーベル同月刊にならなくて「なかなかタイミング合わないよね~」なんて二人で言っていたのですが、今回、初めて、本を並べてもらえます!!!(多分)
も~、書店で見つけたら、恥ずかしいけど、緊張するけど、書店員さんに写真を撮らせてくださいってお願いしようかと思っています!
で、志生ちゃんのご本がこちらです。
CEOと秘密の関係 期間限定なのにメチャクチャ可愛がられてます
(公式サイトにリンクしております)

なにかとお知らせが続きますが、おつきあいいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。