2011/12/03・04・11 拍手お礼♪

 こんにちは。玉紀 直です。
 沢山の拍手を、いつも有難うございます。


*20011/03
 たな 様!
 たなさん、有難うございますーーーー!!!!
 電書購入して下さったんですかぁぁ!!
 泣けるっっ。( ̄^ ̄゜)
 あ、でも、中読んで嫌わないでね。
 短いですが、暇潰しのお供になれますように。^^
 有難うございました!


*12/04
 沢木香穂里 様!
 朝から思いっきりのR18。(笑)
 一日の刺激になりましたでしょうか。(^^ゞ
 いえいえ、香穂里さんのように楽しんで読んで下さる方がいらっしゃる限り、頑張って書かせて頂きますとも。^^
 有難うございました!


*12/11
 たぬき 様!
 うううっ。有難うございます。
 読んで頂けますか? 『迷宮〜』の理想バージョン……。(T_T)
 いやいや、活報でヘタレた事を書いてしまってごめんなさい。
 ずっと悩んでると、変な風に考えが行っちゃうんですよね。(^^ゞ
 有難うございます! 元気出ました!!


*同日
 佐藤あ 様!
 一言の叫びが胸に響きました!(^^ゞ
 有難うございます!


*同日
 優歌 様!
 そうですねぇ、やっぱり『理想〜』のなかで、いきなり『迷宮〜』バリのサイコシーンを書く訳にはいかないでしょうね。(^^ゞ
 取り敢えず、『理想〜』の中では、極力紗月姫ちゃんにはそう言うシーンに触れさせない様にしてきましたし。
 書くとしても、それらを臭わせないお話にしなければならないと思ってます。
 一種、別モノ? のような。
 弱音を吐いてしまってごめんなさい。頑張って考えてみますね!
 優歌さんも色々大変だけど、頑張って!(コッソリ…応援)
 有難うございました!


 読んで頂ける全ての方々に感謝をこめて。(*^_^*)