5/20〜6/8拍手お礼♪


 おはようございます。玉紀 直です。
 沢山の拍手を、いつも有難うございます。(*^_^*)


 ちょっと溜めてしまいました。ごめんなさい〜〜。


*****


*20日 まむ 様!
 んふふ❤
 美春ちゃんと一真君の姉弟を書くのは大好き。(≧▽≦)
 ちょっと危険な関係を想像しちゃったりする?(笑)
 お互いブラコンシスコンだもんねぇ。いつかそんなお話書いてみたいけど、この二人ではやらないぞ!(笑)
 有難うございました!


*23日 まむ 様!
 いやいや、「ひとりエッチ疑惑」はね、美春ちゃんだけじゃなくて、一真君もショックだと思う。(*´艸`*)
 「おっ、おねーちゃんっっ、ナニやってんのぉぉぉ!!!」って気分だよね、彼にしてみれば。
 これは是非とも学君に説明をしてもらわなくては。
 ……余計に恥ずかしいか。(*・▽・)
 有難うございました!


*同日 あゆり 様!
 きゃー、あゆりちゃーんっ。
 発売と同時にゲットありがとぉ!
 ブログで紹介も嬉しかったです。^^お礼記事UPする時、リンクさせてね。
 有難うございました!


*26日 たぁのすけ 様!
 ウルウルして頂き、有難うございます。
 あんな事が無ければ、一国の王子として成長出来たはずの人です。
 彼の12年間は泥沼で溺れたような毎日でしたが、紗月姫ちゃんに出会ってからの18年間、「神藤煌」として生きた期間は、幸せだったと思うのです。
 ひと言で振り分けてしまえば、「召使い」の生活ですが、それでも彼は、生きていく意味と幸せを見付けてますから。
 神藤さんは不幸なんかじゃなかった。それを分かって欲しくて書いた回だったので、たぁのすけさんのコメはとても嬉しかったです。
 有難うございました!


*27日 ペコちゃん 様!
 生い立ちが明確になっていくごとに、二人に幸せが近付いていますよね。^^
 早くみんな幸せにしてあげたい。私もそう思います。
 もう少し待っていて下さいね。
 ……もうひと山、ありますので。
 有難うございました!


*28日 沢木 香穂里 様!
 紗月姫ちゃんと神藤さんを御贔屓にして頂けている香穂里さんに、第7章を気に入って頂けて本当に良かったです!
 二人が知らない所で、二人の幸せが確定されていく章でした。
 これからもっと幸せになってもらいますよ。^^待っていて下さいね!
 有難うございました!


*30日 まむ 様!
 へへ☆レクサス、3代目。
 さて、3代目はいつまで無事でいられるのかな。(おい)
 でも、また学君に大型トラックに乗って登場してもらいたい、という妄想を抱いている私でもあるのですよ❤(≧▽≦)
 有難うございました!


*同日 まむ 様!
 新連載告知、期待してくれて有難う!
「はちみつ梅・恋物語」おお! まむちゃん、キャッチナイス!(*^∇^*)b
 爽やか路線で頑張ります。
 有難うございました!


*同日 沢木 香穂里 様!
 先は分かっているけれど……。
 ハラハラして頂けて嬉しいです〜〜〜。
 楽しんで頂けるよう、頑張ります!
 有難うございました!


*31日 たな 様!
 来ましたよ〜〜。信ちゃんです♪
 短いお話ですが、楽しんで頂けると嬉しいです!
 有難うございました!


*6月2日 よにんのこもち 様!
 『君キス』楽しみにして頂けて光栄です!
 脱線せずに爽やかなお話に出来るよう頑張ります。
 ツイッターでもまた構ってやって下さいね。(///∇///)
 有難うございました!


*同日 ペコちゃん 様!
 ちゃんちゃんっ♪
 ……確かに。(笑)
 いやぁ、美春ちゃんが怒るのも無理は無い。( ̄∇ ̄; 
 このフォローは、とある方々にやってもらう予定です。
 第8章、待っていて下さいね。^^
 有難うございました!


*3日 たな 様!
 高校生時代の皆。
 私も好きっ!(≧▽≦)
 

*同日 まむ 様!
 「拍手・1万回目記念」リクエスト承知しましたぁ!!
 少し待っててね。^^
 有難うございました!


*4日 たな 様!
 気になる雰囲気?(*´艸`*)
 ふふふ……。だって、一さんですもの……。(←意味不明)
 次回に御期待を。(笑)
 有難うございました!


*6日 りるは 様!
 高校生の男の子が主人公だから、きっと好き嫌いは分かれるなとは思ってたんだけど、りるちゃんの大好物で良かった!(笑)(≧▽≦)
 全年齢(一応)なので、安心して読んで下され。
 有難うございました!


*8日 たな 様!
 『君キス』はですね、私も書いてるととても楽しいんですよ。
 うん、たなさんと同じ。
 何となく元気になっちゃうんです。^^
 うーん、このモチベーションで書いて行けたら最高なんだけどなぁ。(笑)
 有難うございました!


*8日 まむ 様!
 へへ☆でも、「リクエスト頂戴っ」って迫ったのは私だしね。(笑)
 がんばるおーーー。^^待っててね。♪
 有難うございました!



*****


「レス不要」ご指定の15名様、有難うございます。
 お言葉に甘えさせて頂いています。


 読んで頂ける、全ての方に感謝をこめて。(*^_^*)