3/2拍手お礼♪

 こんにちは。玉紀 直です。
 沢山の拍手を、いつも有難うございます。(*^_^*)


*****


*沢木 香穂里 様!
 いつも有難うございます!
 んふふ〜、らぶらぶな二人に活力はもらえましたか?
 いちゃいちゃ楽しんで頂けて嬉しいです。私も赤くなっちゃおう。(^///^)←今更とも言う
 有難うございました!!


*にゃんにゃんニャー 様!
 仮名、これであってるよん❤
 アンケート結果、楽しみにしててね。^^
 学君か、それとも王子か。(笑)……でも、大穴は無いでしょう。(笑)
 有難うございました!



*****


 読んで頂ける、全ての方に感謝をこめて。(*^_^*)