8/2〜13拍手お礼☆

 おはようございます。玉紀 直です。
 沢山の拍手を、いつも有難うございます。(*^_^*)


*****


*8/2 chie 様
 電子書籍5作目、お祝い有難うございます!(≧∇≦)
 うあーい、chieさんに愛の告白されたもんね! 前言撤回させてあげないんだからね!(ツンデレ)(笑)
 PC版、今月中には配信になるのではないかと思います。
 配信になりましたらお知らせしますので、読書時間のお伴にして頂けると嬉しいです。^^
 また頑張ります。
 有難うございました!!


*8/7 国沢 裕 様
 (〃⌒ー⌒)/どもっ♪←顔文字返し!!(笑)


*まむ 様
 まむちゃーん、いつも来てくれて有難う!
 あああっ、そんなに速足で去っていかなくても!(笑)


*8/2〜7 りるは 様
 まずは……。
 いっぱい、一気読み有難う!!(≧∇≦)
 ガンガンりるちゃんから感想が入って来て、メールがりるちゃんの感想文状態に!(笑)
 とっても嬉しかったですよ!
 まず、『恋桜・3』
 祥子さん登場のところから。
 いやもう、この人は、元々あった基盤の短編よりパワーアップしていました。(笑)とにかく困らせてくれる役に徹して貰った、……というと聞こえはいいんだけど、実は椿さんを少し目立たせたくて祥子さんの言動を派手にしてしまったという事実も。(笑)
 ツイッターでも話してたけど、何となく書けば書くほど一さんに変態認定が……。( ̄  ̄;;
 せ、制服ですか……。って引かれるかと思ったけど、
>一さんはさくらちゃんになら何を求めてもいいです、りるが許します
 りるちゃんに許してもらったからいいや。(爆)
 お察しの通り、この一年後に産まれる、一さんとさくらちゃんの子供が『君キス』に出ていた学君です。
 『恋桜・3』短かったけれど、読んでくれて本当に有難う。^^
 『そうだ、君にキスしよう』一気読み有難う!
 んーと、信吾先生が出てきたところから……。
 つながったでしょ?
 信吾さんとはるかさんの息子が信君なのです。^^
 この辺りでは本当に思春期の男の子なので、「はるかちゃん似?」なんて思っちゃうけど、司法修習生になった頃の彼は、とても信吾さんにも似てます。^^
 ラストをキスシーンで終わらせる訳にはいかないのです。
 何故なら、この二人が初めてキスをするのは、初めてエッチしちゃう時だから。(笑)
 でも、ああいう感じの終わり方、自分では好きなのですよ。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
 短いお話だったけれど、読んでくれて有難う!
 『椿姫純恋華』
 後半一気読み、疲れたでしょう?(^_^;)
 よりによって、総司さんが誤解をする濃いところからだもんね。^_^;
 大介さんのあれは、彼の精一杯だったと思うのですよ。
 彼が、育ちの違いとか椿ちゃんの立場とか、そういった物を考えず自分の気持ちのままに行動していたら、二人は恋人同士になっていたかもしれない。
 けれど、二人の立場にとって、それは幸せであるか、っていう事なのです。
 将来必ず起こるであろう波紋を、彼は事前に自分の中で回避した事になります。
 だからと言って、椿ちゃんを心の中から追い出す為にエリちゃんを選んだ訳ではないという事は分かってあげて下さいね。
 まぁ、何と言うか総司さんは、本当に酷な事をしてしまいました。
 連載中ですが、総司さんへの非難が凄かったんですよ。(^_^;)
 あっ、信吾先生、ここにも出て来たでしょう。❤
 このお話の時点で、信吾さんは28歳なのではるかちゃんとは結婚しているのですよ。(信君はまだ生まれてないけど)
 この後の藤棚のシーンは、書いてる方も必死。(笑)
 そこからは展開が早かったから、早く安心して貰えたんじゃないかと思う。
 うん、「総司さんは土下座が出来るのか!?」は大きな疑問だよね。^m^
 総司さんが、お父様ではなく一さんに許しを乞いに行ったのは、やっぱり事情を全て知っている人だし、結婚は諦めるようにと進言した人だから。
 一さんの意見は大きいのですっ。
 ……なんて、実は私が一さんをガンガン出したかっただけだったりして。(おい)
 この後はもう、幸せラストに向かって一直線。(笑)
 最後まで読んでくれて有難う!
 感想、本当に一杯一杯嬉しかった!
 お返事一本でまとめちゃってごめんね。



*****



「レス不要」ご指定の5名様、有難うございます。
 お言葉に甘えさせて頂いています。
 読んで頂ける、全ての方に感謝をこめて。(*^_^*)